虎の穴でも購入できるようになりました

通販Information

ぷよ主義14で発行した新刊「きっと明日も一緒にいる」が、同人通販サイト"とらのあな"でも購入できるようになりました。自家通販よりも単価は高くなってしまいますが、匿名通販を利用される方で、他の作品とまとめて購入する場合はこちらの方がお得に手に入ります◎ BOOTHの方も引き続き販売しておりますので、都合の良い方でご購入くださいませ!ちなみにステッカーやポストカードはBOOTHのみの取り扱いとなります。どうぞよしなに:)

とらのあな

■BOOTH

 

人生初の書店委託

いやー、新刊登録ってクッソめんどくさいですね(正直者)。アカウント登録から始めたんですけど、もう分からないことだらけ。とりあえず少しずつ進めたいから途中保存させてくれ〜!

正直通販窓口はBOOTHだけでもいいかな〜って思ってたのですが、下記のように色々思うところあって書店委託したしました。

  • アクセス数の多いサイトに登録することで、シェルルが目に留まる機会を増やす
  • 「ついで買い」目的のシェルル布教
  • 有名書店にシェルルがあった形跡残したい
  • シェルルカテゴリの作品を1つでも増やして人気CP気取りたい

めちゃくちゃ打算的〜〜〜!!!

私のようなドピコはBOOTHとかTwitterだけだと宣伝力に欠けるんですよね…。そこで、アクセス数の多い書店に委託をすることで「昔シェルル好きだったなー!懐かしい」「今まで気にしたことなかったけど、ぷよぷよならシェルル好きかもしれない」という「"別ジャンルにハマってるからあえて検索はしないけど、見かけたら気になるかも"層」を取り入れようという算段です。いや、どっちかっていうと散弾?やかましいわ。普通だったらイベントがその層を取り入れられるチャンスなのですが、まあ今こんな状況なのでね…仕方ない…。実際に販促効果があるかは分かりませんが、シェルルカテゴリに一個でも作品が多いとワクワクするので、私はそれだけで満足です。10年後にシェルルにハマった人にも届くように沢山刷ったので、じわじわMY萌えを布教できたらいいな。

 

最後にとらのあな信販売繋がりで(勝手に)神アンソロをご紹介。私の聖書です。

 

シェルルはいいぞ。

それではさようなら。