ぷよ主義16 おしながき

2023年10月8日(日) 東京/湯島で開催!

ぷよ主義16の参加情報まとめ記事です。

[A-15] Piece of cake

おしながき

f:id:mno2info:20231006211952p:image

イベント終了後、新刊については自家通販と書店委託を予定してます。グッズに関してはこれまで通り自家通販のみの予定です。

 

新刊『失楽園

f:id:mno2info:20231006212309p:image

WEB再録中心の成人向け小説&イラスト本です。うーん煽り文がひどい。今回の表紙は銀箔紙で疑似箔押ししてみましたうひょーーーーkawaii!!!!!!!!

f:id:mno2info:20231006215242p:image

背表紙もキラッキラ!!!!
f:id:mno2info:20231006215238j:image

イメージカラーは黒です。遊び紙が初☆notトレーシングペーパーになりまして、今回は黒のミランダ用紙です。ガラスフレークのようなキラキラがめちゃかわなので見て欲しい〜〜!!

そしてお詫び!!!!!!

f:id:mno2info:20231006225003j:image
f:id:mno2info:20231006225006j:image

一部原稿サイズ間違えて塗り足しありませんでした(土下座)。これにより事務ページの一部に枠が残ってます。申し訳ない…。内容にはまったく影響ないので、このまま予定通り頒布します。中身は最高にえっちに面白くできたと思うので、ぜひ手に取ってやってくださいませ…!!!サンプルは下のリンクから🔞

#ぷよぷよ 【ぷよ主義16】新刊『失楽園』サンプル - 近藤二酸化マンガンのイラスト - pixiv

⚠️リンク先 | 成人向け⚠️

新作『OSHI×DOLL アクキー』

f:id:mno2info:20231006212142p:image

ドール風アクリルキーホルダー全二種類!

3層印刷なので角度によって見え方が変わります。また、厚みがあるアクリルなので自立したアクリルフィギュアとしても使用できます♡

取扱説明カードはシェルルック用紙でキラキラしてます。もうなんか今回は全体的にギラギラしてて笑う。

f:id:mno2info:20231006212151j:image

セットのパーツを組み立てるとこんな感じ

♡推ししか勝たん♡

f:id:mno2info:20231006212148j:image

オプションパーツも用意してみました!ハングルの『推し』と肉球です。こちらは需要がまったく未知だったので、ほぼオンリーワンみたいな在庫です。ちなみにパーツの組立等はすべて自作なので、多少の粗さは目を瞑っていただけると嬉しいです(ボソボソ)

見え方の動画は上記リンクから見られます。

無配ペーパー&名刺(?)

f:id:mno2info:20231006215903j:image
今回の無料配布ペーパーと名刺のようなもの!夏コミで配ったナンチャッテグラデペーパーもまだまだ余ってるので一緒に持っていきます。内容は少し古いですが見かけたら貰ってください。

名刺のようなものは某パロですが欲しかったので作りました。無配とはいえトレスのため色々アウトなのでコンビニコピーです。頑張ってカッターで切り分けてたら勢い余って指をざっくりぱっくり切りました。天罰うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

サークル配置図

f:id:mno2info:20231006212333p:image

今回も『天井DISCO!!』のたむら氏と合体配置です!両隣卓も総長氏・散氏とシェルルサークルですやったーーーー!!!!!シェルルサークルが4つか…。

いっちょ覇権、獲りにいきますかぁ

アンソロも寄稿してます

総長氏主催のシェルルアンソロにも4p漫画で寄稿しました!魔力が欲しいシェゾとルルーの漫画です。こちらもよろしくお願いします!

f:id:mno2info:20231006223104p:image

表紙とサンプルからしてもう約束された神本なんだよなぁ!

 

 

どうぞよしなに!!!