2022-01-01から1年間の記事一覧

シェルル会2022Final

主義も終わりはや一ヶ月。総長氏・たむら氏と2022年最後のシェルル会を開催することになったのでその記録。 はい、恒例の祭壇!(恒例) そしてそしてコチラ!!!! 総長さんが色紙!! 色紙描いてきてくれたの!!!! リクエスト聞いて頂けたので、「シェゾ…

ぷよ主義15レポ

10/9にNATURUCK神保町にて開催されたぷよ主義15のレポです。遅すぎるけど(現時点で3ヶ月経過)思い出しながらつらつら書きます。 朝9:30、会場最寄り駅の地上出口で集合することに。お互い初めての集合場所。移動中も連絡を取りあっていると、ほぼ同時に改札…

ぷよ主義15おしながきLOG

ぶよ主義15のおしながき。シェルル本だらけでコレ作りながらニヤニヤが止まらなかった。酸素氏からもシェルルアンソロを委託して頂きまして、すごく賑やか。嬉しいね。へへ。(冷静にシェルルのアンソロが第3弾まで出てるって凄くないですか)(私もたむら氏も1…

シェルル原稿会ログ

9月に3回オフ会した話

「NOKIN!!」を結成した時の話

たむらさんとシェルルサークル結成した時の話

【memo】クロスオーバーネタ(シェルル/R18)

■カップリング 別フレ子持ちルルー×シェゾ 別フレ一目惚れシェゾ×ルルー 元世界のシェゾ×ルルー ■作品化予定 未定。でも読みたい。誰かかいて。 ■あらすじ(R18) 新術を試すシェゾ。しかし失敗してしまったようで、目を開けたら見知らぬ部屋のベッドに座って…