ぷよコネ!8 おしながきLOG

2023年4月2日(日) 東京/ポプルスガレージにて開催された「ぷよコネ!8」のお品書きlogです。

 

おしながき

f:id:mno2info:20230410210258p:image

配置

f:id:mno2info:20230410210254j:image

 

新刊サンプル&装丁

f:id:mno2info:20230410210332p:image
f:id:mno2info:20230410210437j:image

新刊【ドントルックアットミー】は、シェルルのラッキースケベ本です。

今回の表紙加工は手触りがエロいと噂の「ベルベットPP」にしてみました。これがね、噂通りめっっっちゃエロい。見た目は反射の少ないマット系なんだけど、触ると妙な弾力があってヤバい。エロい。全人類に触って確かめて欲しい。ラッキースケベ本らしくなって満足です。ちょっと気に入った。

f:id:mno2info:20230410210440j:image

遊び紙はトレペじゃなくて蛍光グリーンに。パキッとした色だけど、もっとガンギマリ蛍光を期待してたので、そこは少し残念(でもお気に入り)。

トレペは口絵の方に採用。自ら反転図を晒す苦行に走ってしまった(届いてから気付いたアホ)。でも裏から見たとき色が綺麗でよかった☆(人体の不思議展は無視)

f:id:mno2info:20230410210448j:image

恒例新刊オマケのポスカは夢のホログラム〜!本で挑戦しにくいところをやってくのじゃ!ちなみに用紙はファンタス(前作「夏が、来る」の表紙素材)なので、一面テッカテカの赤です。可愛いね♡

 

新作グッズ

f:id:mno2info:20230410211141j:image

ダサデカ!ホログラムステッカー

1週間前になんか急に作りたくなって駆け込み入稿。ぷよ通ボス3人のホログラムステッカーです。10cm×10cm。でっっかい。程よくダサくしたかった。旦那に見せたら「一周まわってカッコイイ」って言われたので多分成功よ。

耐水・強粘着なので水筒やキャリーに貼れます♡

015はタロットカードの悪魔の番号らしい。サタン様の名前っぽい数字を探してた時に見つけて採用。666と迷ってコッチにしたけど、捻りすぎて分かりにくすぎたかも。反省。

 

手描き色紙

f:id:mno2info:20230410211617j:image

もはやイベント恒例、強めの幻覚色紙。思ったよりハートがバランスよくできてて良かった♡

※こちらは無事たむら家にお嫁に行きました。

 

 

通販𝕀𝕟𝕗𝕠𝕣𝕞𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟

自家通販(新刊&ステッカー)

 piece of cake - BOOTH

とらのあな(新刊)

 ドントルックアットミー [Piece of cake(近藤二酸化マンガン)] ぷよぷよ - 同人誌のとらのあな女子部全年齢向け通販

 

どうぞよしなに!!!