2023年シェルル初め

f:id:mno2info:20230410191637j:image

2023年1月30日、たむら氏・総長氏・散氏の4人で新年シェルル会だぜFoooooooo!!!!

場所は三鷹のカラオケ!人生初三鷹!!

今回は昨年末の反省を活かし、すこしコンパイルグッズを持参。そしたら総長さんも色々懐かしグッズを持ってきていてある意味祭壇化してワロタ。

あと反省活かし②ということで、カラオケの画面にiPhone映せるようにHDMI変換アダプタとケーブル持ってきた。これで!!!推しの画像が!!!!共有できる!!!!!

そんな感じでこの日はシェルル語りがメインだけど、やっぱ集まったらやるよね〜スケブ交換会♡

今回のテーマはシェルル!フリ素のポーズ4種の中から選んで描きましたワッショイ!

f:id:mno2info:20230410192908j:image

f:id:mno2info:20230410192923j:image

f:id:mno2info:20230410192930j:image

あーーーー!!!どれも可愛いすぎてタヒぬ。推せる。生涯の推し。それがシェゾ×ルルー。

総長さんへ描いたスケブ、色塗り間に合いませんでしたーーー!!!(土下座)続きは…いつか…。

ついでと言ってはなんだけど、新年初通販シェルル本を見てくれ。かわいいだろ?これ、シェルル本なんだぜ(光悦)

f:id:mno2info:20230410192039j:imagef:id:mno2info:20230410192042j:image

 

あ。このシェルル会の少し前にぷよコネの日程が発表されまして、その場の勢いで皆サークル申し込みしました♡やったね♡この時点で新刊未定♡通常運転♡