再販案内&ペーパー配布情報

有難いことに初めてのオフ本「きっと明日も一緒にいる」が完売しまして、仕様を変更して再販することにしました!!初版は特殊インク印刷だったり小口染めだったりと、再販の少部数では色々難しかったので最低限のオプションで安く〜〜

f:id:mno2info:20230627092236j:image

…なんて思ってたら違う方向にどピンクになりました~完~

並べると再販本の方はオレンジっぽいですが、系統の違う蛍光ピンクです。用紙自体を蛍光ピンクにしたので、こちらは表紙2・3(表紙と裏表紙の裏側)まで蛍光ピンクです。

f:id:mno2info:20230627092512j:image

初版にあった蛍光ピンクのトレペはこの表紙素材のこともあり、色がうるさくなるのでやめときました。

f:id:mno2info:20230627092748j:image

それから本文用紙をピンク系にしました。淡いピンクなので言われないと気付かないかも程度です。下の図は過去に発刊した本との用紙比較。

f:id:mno2info:20230627092808p:image

変更・修正箇所について

基本的に内容は変更していません。漫画本編に2箇所ほど書き足しはしましたが、微修正なので新規絵はまったくナシです。修正箇所は下記の通りです。

  • 表紙の塗りのはみ出し部分修正
  • 一部トーン→グレスケ変更
  • 漫画タイトルのレイヤーミスなど修正
  • コラムのヘッダー抜け修正
  • ノンブル削除
  • webサイトのリンク先変更

書き出すと結構あるように見えますが、微妙すぎて多分気付かれない感じのとこばかりです。グレスケ変更はトーンのレイヤーが残っていた原稿のみ修正してます…。なんで統合しちゃったんだろ。。。再販って同じ原稿なのに意外とやること多くて大変だなと思いました(反省)。

f:id:mno2info:20230627094619j:image

そんな再販本ですが、BOOTHにて通販開始しました!他、委託も含めましてイベントでも頒布予定です。頒布価格はイベント500円、BOOTH600円です。(再販本にはポストカードはつきませんのでご注意ください⚠︎) 通販ページは下のリンクからドウゾ!

booth.pm

ペーパー配布情報

C102の委託に向けて無配ペーパー作りました!こちらの用紙も本と同じピンク紙にしてみましたピスピース!なんちゃってグラデ率高い(好き)。

f:id:mno2info:20230627150332j:image

本当は本の画像載せずに商品番号とタイトルと表にしたかったけど、そんな種類ないから分かりやすさ重視に。

無配とはいえ調子乗って沢山刷ってしまったので、BOOTH通販して下さった方にお付けします。何卒!!!!!!!!!!!!!