6/9 新宿シェルル会

前回イベントから早2ヶ月!やってきましたシェルル会!!今回の主催は総長さん!!…のはずが…主催、前日に体調不良;;

スケジュール調整やらなんやら色々取りまとめて頂いたのに欠席だなんて…無念すぎる…。相談した結果、今回は今回で総長氏の分までシェルルを楽しもうと、私・たむら氏・散氏の3人で6/9新宿シェルル会開催!いえ〜いドンドンパフパフ〜!

 

よし、祭壇だ(スンッ)

f:id:mno2info:20230620183035j:image

もはや恒例。持ち寄りグッズ並べコーナー。今回はシェルル以外もと思い、緑ぷよ&カーバンクルぬいも持ってきてみた。あと巷で話題のぷよぷよまんじゅうもGETしたのでメンバーにお裾分け♡

ぷよまんとたむら氏のシェルルぬいショットかわよす〜〜〜♡実はこの10cmぬいちゃん完成形とはココが初対面!本物は写真より可愛さマシマシでしたぞ!!!!(推)

f:id:mno2info:20230626203539j:image

本の間に置いてあるのはシェルル会初出しルルー様コレクション。ルルー様単体だけどまあ可愛いしいいかなって。ルルー様テレカの裏は行き場をなくしたAKIRAQUOカード(謎)

f:id:mno2info:20230627075516j:image

祭壇写真にチラッと写ってるピンクの本は、また改めて告知しますが仕様を変更した再販本です。シェルル会前に届いたので僭越ながら散氏とたむら氏に見てもらいましたへへへ!

今回のシェルル会は、散氏がもってきてくれたコンクラ読んでシェゾとルルーが並んでるページを探してシェルル認定して叫んだり、"わくぷよ"や"よ〜ん"のプレイ動画を見ながらイマジナリーアナザーストーリー実況して「これはシェルルですね」と有識者によるコメント頂いたりしました♡

…ふぅ、正気か??

ちなみに正気を失う前は原稿ソフトの使い方講座したり、コネの反省会というか感想会したり、総長氏主催の主義合わせシェルルアンソロなに描く〜?っていうキャッキャウフフの女子トーク♡をしたりしました。 私はまだなにも決めてなかったのでとても参考になりました!(まだ決めてない)というか人のネタを聞いて妄想を膨らませて満足してしまった…。

こちらのアンソロ、興味のある方は是非主催の総長氏までお問い合わせくださいませ〜!

それからですね……色々お話ししていく中で、ななななんと!コミケ(C102)で散氏のスペースに委託させていただけることになりました!!わーーー!!コミケ参加は日程的に諦めていたので超嬉しい!

しかもスペースはたむら氏と同じ卓のようで!楽しそう〜!!いいな〜〜!!!また委託するものなど詳細が決まりましたら改めて告知させて頂きます!よろしくお願いします!!

そんな楽しいシェルル会もあっという間におわりの時間。毎回何してんの?って思うんだけど、似たようなことしてるようで地味に内容違うし飽きないから凄い。次回は主催の総長氏も交えて☆7月開催予定☆は〜〜楽しみ。

最後に散氏のオフ開始直後の名言「ぬいを裸で重ねたい」を実現させて終わりにしたいと思います。それでは、ほな。

f:id:mno2info:20230627075718j:image

f:id:mno2info:20230627075722j:image