10/27たむらさんとシェルル会

10月も残すところあと数日…ひっそりフォロワーのたむらさんとシェルルを語るオフ開催しました!わーい!!わたくし、初☆たむらさんとご対面でございます!コロナでオフ会しなくなったのでこの感覚、久し振り…!

f:id:mno2info:20211028232653j:image

合流してまずはランチ。写真ヘタかよ(通常運転)。カボチャグラタンめちゃうま〜!今思えばぷよオフだし、カレーにすべきだったか?いや、グラタンが食べたい気分だったのだ。

そこからカラオケに移動して、本格的にシェルル会。所持してる本やら投稿動画やらサイト情報などを広げたり鑑賞したり。いくつかたむらさんも未所持のものがあったので、持って行ってよかった!!

そのときにお渡しした色紙と、その場で描いたスケブがこちら。

f:id:mno2info:20211027230548j:image

色紙の方は事前に「喧嘩してるシェゾとルルー」の色紙をリクエスト頂いてたので、張り切って半月前から用意しました笑

f:id:mno2info:20211027231045j:image

以前通話した時に、新刊感想で「二人がガルガルしてるコマが好き」と言ってくださったので、それを少し意識しました。ここ、私もめっちゃお気に入りだから嬉しい。ガルガル。

f:id:mno2info:20211027230151j:image

スケブの方のリクエストは「ハロウィンのナースコスルルー様」。これを描いてる時に「GALS!」の話をしてたら絵柄が寄っていったわがはは。

この日、私自身はスケブも画材もなーにも持って行ってなくて反省。お借りしたシャーペンでガサガサ書かせて頂きました。私のスケブ、前に頂いた神絵自慢できる機会だったのに〜〜!!!次は、持っていく…!!!

他にもシェルルにハマったきっかけや、活動を始めた理由、そもそもオタク道を歩むことになった作品、別ジャンルでの活動情報などなど沢山お話できました。たくさん話したけど…時間が足りん!もっとお話したかった!

というわけで、次回!!また年内に1回はオフ会しましょうということで計画中!

 

・・・という記事を昨年書いて放置してましたので蔵出し。

(この後もう一回オフ会しました)

by. にさ(2022/3/31)