【memo】クロスオーバーネタ(シェルル/R18)

カップリング

  • 別フレ子持ちルルー×シェゾ
  • 別フレ一目惚れシェゾ×ルルー
  • 元世界のシェゾ×ルルー

■作品化予定

未定。でも読みたい。誰かかいて。

■あらすじ(R18)

 新術を試すシェゾ。しかし失敗してしまったようで、目を開けたら見知らぬ部屋のベッドに座っていた。辺りを観察していると、風呂上がりと思われるタオル一枚のルルーが入ってきて、自然にベッドの上に押し倒される。状況が掴めないままあたふたしていると、ルルーはそれを不審に思ったのか「子供が寝たら今晩したいって言い出したのはアンタじゃない」と怒った。どうやらシェゾとルルーが結婚した世界に来てしまったようだ。そのままルルーにシェゾは襲われてしまうのか…!?

 一方元の世界では…最愛の妻ルルーとイチャつく予定でウキウキだったシェゾ。気が付くと昔住んでいた洞窟の中にいた。そこへたまたま魔導書を返しに訪ねてきたルルー。見つけるや否やいつものように抱きつき早速しようとキスを落とす。相手のありえない行動に怒りやら羞恥心やら複雑な感情が込み上げてくる。どう対応するのが正解なのか分からないが、とりあえず抵抗しなければと必死に技を繰り出そうとするルルー。しかし未経験な男女のスキンシップに身体が思うように動かなくて…!?

 元の世界に戻ったシェゾ。翌日ルルーと顔を合わせるが、どうも様子がおかしい。自身も別世界での体験があるため普段のように接することができない。しかし結婚してる世界線の相手を互いに思い出すと自然に惹かれ合い〜ハッピーエンド〜