シェルル会2022Final

主義も終わりはや一ヶ月。総長氏・たむら氏と2022年最後のシェルル会を開催することになったのでその記録。

 

はい、恒例の祭壇!(恒例)

f:id:mno2info:20230116230737j:image

 

そしてそしてコチラ!!!!

総長さんが色紙!!

色紙描いてきてくれたの!!!!
f:id:mno2info:20230116230740j:imagef:id:mno2info:20230116230743j:image

リクエスト聞いて頂けたので、「シェゾの服を着たルルー様」を依頼しまして。ふふふ。嬉しいね。そして裏面のオマケwしぇwwww

 

雰囲気が温まったところでスケブ交換♡

テーマはそれぞれの新刊の表紙!

主義新刊「夏が、来る」の表紙絵を各々の絵柄で描いて頂きました可愛すぎる…!!!差し替えたい……!!!!
f:id:mno2info:20230116230746p:image
f:id:mno2info:20230116230754p:image

構図に悩まなくていいし、他人に描いてもらえる嬉しさでテンション爆上がりなので、なかなかいいテーマでした。オススメ!!!またやりたいね。